梅雨時ですが早くも真夏の暑さが続いています(高柳です)
水分補給や直射日光を長時間浴びないよう
熱中症には十分お気を付けくださいm(_ _)m
ただいま整骨院では鍼のお試しキャンペーンを実施しています!
本当に効くのかな? 痛くないのかな? ちょっと敷居が高いかも…
ご不安に感じている方に特におススメです
(鍼治療は科学的なエビデンスによって治療効果を認められており
我が国では厚生労働大臣の認可によって国家資格者が施術にあたっています)
はり治療には以下の効果があります。
1. 交感神経の抑制 2. 血液の流れを改善する 3. 快楽物質を出させる
4. 痛みを感じにくくする 5. 痛みの伝達を抑える 6. 免疫力を上げる
今回のキャンペーンは部分的にお試しとして行いますので
効果に関しては部分的な痛みや関節の可動域の改善などは望めます。
あくまでも鍼を刺してこういうものかなと感じて頂くためのコースなので
「治る」ということを期待し過ぎないで欲しいのです。
※本格的に治療効果を求めたい場合はお身体の状態を把握して
相応の治療時間や来院に必要な治療回数や頻度を
当院のスタッフと検討する必要があります。
(45分や60分のコースをおススメします)
7月30日(水曜日)までです。
詳しくはスタッフにお尋ね下さい!
プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)
JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分
土・日・祝日も診療中