こんにちは!長時間運転もなんのその阿部です
先日、長野県駒ヶ根市にある「千畳敷カール」と「ルビーの里」へ行ってきました。

千畳敷カールでは、雄大な山々と美しい自然を満喫してきました。普段なかなか見ることのできない景色に、心もリフレッシュできました!

その後は、駒ヶ根市にあるルビーの里にも立ち寄りました。赤そばの花があたり一面とあってとっても綺麗でした。
お出かけをして自然に触れると、気分転換にもなり、日頃の疲れをリセットする良い機会になりますね
朝晩は気温差も出てくる季節ですので、体調管理にはお気をつけください。
お身体のお悩みや気になる不調がございましたら、お気軽に当院へご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております
プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)
JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分
土・日・祝日も診療中
















