スタッフブログ

2022.05.06更新

こんにちは石川です。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?前半はお天気が悪かったですが、後半はもう初夏くらいの気候になりましたね。

今年は制限が緩和されたことにより旅行や外出される方も多かったと思います(^-^)テレビで高速道路の渋滞情報が放送されていて久しぶりにゴールデンウィークっぽいなと感じました。少しずつでいいので早く以前のような生活に戻るといいですね。

 

私は先日、飯能の「ムーミンバレーパーク」というところに行ってきました。ゴールデンウィーク中だった為家族連れで賑わっていました。

施設内には湖があり、カヌーの体験もやっているようでした。遊園地のようなアトラクションは無く、子供が少し遊べるような遊具があったり、ムーミンの物語の世界観を楽しむような施設となっていました。

小さいお子さんやムーミンがお好きな方は楽しめると思います(*^^*)

 

 

  kasa 

ムーミン谷とアンブレラというイベントでカラフルな傘が飾られていて綺麗でした♪

 

  mi- 

ムーミン屋敷という建物にミイがいました。近くのお客さんとお話していました。

 

 mizuumi 

水浴び小屋という場所から撮影しました。カヌー体験楽しそうですがたくさん並んでいたので断念しました(+_+)

 

  mu-min 

ムーミン屋敷から出てきたムーミンを撮影する事に成功しました!

 

ご興味がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中

 

 

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間