スタッフブログ

2022.03.22更新

先日、新しいルンバを購入しました。

今まで使用していた物が古くなったのでこれで2台目です。

ちゃんと掃除してくれるんですよね、とても助かっています。

新しいルンバ

 

髙柳です。

来週、ワクチン(3回目)を接種してきます。

接種の前後はなるべく安静が望ましいのですが…

この前は会場まで3km歩き、終わった後も買い物をまでしてしまい

因果関係があるかは分かりませんが、強い副反応が出てしまいました。

前回を省みて、終わったら家でゆっくり過ごそうかと思います。

 

新しい京セラのフライパンで焼いた餃子

以前愛用していた京セラのフライパンがヨーカ堂に売っていると

患者さんから聞き早速購入し、試しに餃子を焼いてみました。

焼きムラなくしっかり焼けていますね!

これから料理が楽しくなってきそうです。

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間