スタッフブログ

2022.03.07更新

こんにちは石川です。

昨日は東京マラソンが開催されましたね。久しぶりの開催を

楽しみにしていた方も多いのではないのでしょうか(^-^)

当院の患者様からも数名出場され、無事に完走されていました。

おめでとうございます(*^▽^*)

 

私もほんの一時期だけですが走ったりする事があったのですが、

継続できませんでした・・・(泣)

マラソンは肉体的だけでなく精神的にもキツイ競技だと思います。

本番のレースの為に日頃から定期的に走り、夏の暑い日でも

スタミナ強化の為に走る事も多いようです。

そんなキツイ練習を乗り越えての完走は本当に嬉しくて達成感のあるものだと思います。

改めて完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした♪

 

 

私達プロフェッショナル整骨院はランナーや運動している方の

身体のメンテナンスも行っております。

長く楽しく競技が出来るようにスタッフ全員で全力でサポートさせていただきます!

なにかお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間