スタッフブログ

2021.09.06更新

急に寒くなりましたね、釣りをしていて水の中は秋になっていると感じる阿部です。夏の釣りは終わっちゃいました。

 

今更ではあるんですが、東村山市在住の僕が東村山駅にある「志村けんの像」を見に行ってきました。

銅像ができてから期間がたったので、誰もいないかなって思ってたんですが、何人か写真を撮っている人がいました。

並んで撮っていたので僕も列に並び写真を撮りました。

アイーン

結構大きかったです。

 

志村けんさんは2020年3/29に新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなりました。東村山を代表する方なので訃報を知った時とても衝撃を受けました。現在も毎日2000人前後の方が新型コロナウイルス陽性になっています。5000人の時と比べると落ち着き始めていますが、まだまだ感染対策を怠ってはいけません。

陽性になった人たちも治癒した後、後遺症で悩んでる人も多くいらっしゃいます。

新型コロナウイルスの後遺症に対しては、鍼灸治療が有効という結果もあるので、後遺症で悩んでおられる方は当院に相談してみてください。

また鍼灸ではありませんが、病院によっては新型コロナウイルス後遺症外来もあるみたいなので、お近くにあるかぜひ調べてみてください。

 

筋肉や関節の痛みだけでなく、不安や悲しみ、違和感、症状名がつかないようなものでも鍼灸治療なら改善できます。

 

自律神経調整コース 30分 ¥3,300(初回のみ¥2,200)

回数を重ねることで改善に向かっていきます。まずは初回価格でぜひお試しください。

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間