スタッフブログ

2021.04.13更新

こんにちは石川です。

今週はやや寝不足の方も多いのではないでしょうか?プロゴルファーの松山英樹選手のマスターズ優勝という快挙を成し遂げました。

昨日はいつもの時間よりたまたま早く起きたのでテレビをつけると17ホールが始まるところだったので優勝する瞬間を見届けました。

日本人そしてアジア人初のマスターズ制覇・・・感動のあまり実況、解説の方が感極まって泣いてしまっていました。それほどすごい事なんだとネットにも書かれていました。

優勝が決まった後のキャディの早藤さんの一礼も日本人として誇らしくなりました。

松山選手は1992年生まれの29歳。19歳の頃からマスターズに出場し続け日本人最高スコアを出したり、個人最高順位も5位と結果を残していたようです。

これからの活躍も期待したいですね(^^♪

 

 

「眼精疲労解消コース」ご好評いただいております。

通常20分 2,200円の所 ➡ 初回半額 1,100円です。※半額は初回限りです

 

眼精疲労やドライアイ、睡眠の質の低下などはブルーライトの大きな影響とされています。

眼精疲労解消コースでは頭皮や目の周りをマッサージした後、ホットタオルで目や目の周辺を温めていきます。

普段ご自身で頭皮や目の周りをマッサージする機会は以外にも少ないと思いますのでこの機会にお試しください♪

  

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間