スタッフブログ

2021.02.22更新

市民ランナーとして再起を図ろうとしている高柳です。

 

 ウォーキングを始めました。まずは身体を慣らそうと思います。

休日に1~2時間くらい、かつて走っていたコースを中心に歩いてます。

 

主に利用する道は3ルートです。

 

北ルート

石神井川の遊歩道から氷川神社と石神井公園を通ってさらに北上。

都の施策により沿岸の整備が進んでいます。景観も良く、散策にピッタリです。

 

西ルート

五日市街道から多摩湖の自転車道をひたすら直進!

距離を稼げるルート。帰りは西武線で帰ってくることが多いです。

小金井公園に分岐したり行き先を色々変えたりしてます。

 

南ルート

最後に新武蔵境通りを南下します。歩道と自転車道が分かれていて、道も平坦なので安全です。

以前はここを通って、更に多摩川まで行ってたくさん走ってました。

西松屋の近くにかつやがオープンしてたようです。

もう1年くらい前経つそうです。

ちょうどいい運動してる場所に出店してるんですよね。

かつやはいつも私の食欲を惑わしてきますヾ(°ω°)ノシ

 禁断のかつや!

ただいま2週間くらい経ちました。今後継続します。

メンタリティを上げるのってとても大変だと実感しています。

手ごたえは少し感じました。体を動かすのは良いのだと思います。

 

またお会いしましょう( ˘ω˘ )(スヤァ

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間