スタッフブログ

2020.07.10更新

料理の頻度が上がっているのは、それだけ暇してるということです笑

親に冷蔵庫のもの好きに使っていいから、昼飯自分で作って。と言われたので今回はチキングリルとマッシュポテトを作りました。

チキングリルマッシュポテト

今ってバター全然売ってないんですね。何グラムかで分かれてる長方形のがあったと思うんですが、なかったのでパンに使うバターを買いました。これも残り2個しかなく、後日行った時には「バターの入荷は未定です」と売り場に書いてありました。自粛の影響で料理やお菓子作りが流行ってる影響なんですかね?

マッシュポテトにはミックスチーズとパルメザンチーズととろけるスライスチーズを入れました。僕の好みです^^

レモンがなかったのでレモン汁を使いました。レモン+オリーブオイル+ローズマリーはさっぱりして肉でも魚でもなんでもおいしいですね^^

 

完成!! 

我ながらおいしくできました^^ ただ完成した順番がチキングリル→パプリカ→マッシュポテトだったので、お皿の上がチキンの肉汁でビチャビチャになり、食べるころにはやや冷めてました。

動画でチキンを最後切ってたので、僕も切りましたが、食べるときに切ればよかったです。

また暇なときに料理をしたいと思います^^b

 

~宣伝~

コロナ太りに関してのお問い合わせも受け付けています!

コロナ太りはただ脂肪がついただけでなく、内臓機能の低下によることがほとんどです。

体にたまった活性酸素、老廃物が痩せることを邪魔してしまいます。

プロフェッショナル整骨院では「ダイエット鍼・美顔鍼」を専門にしてる「龍虎道(りゅうこどう)」を紹介することができます!

まずはコロナ太り・ダイエット鍼等、気になったことがあればプロフェッショナル整骨院にお問い合わせください!

「龍虎道」とプロフェッショナル整骨院のオーナーである羽瀧先生から、折り返しお電話させていただくようサポート致します。

ただ運動しているだけでは勿体ない!せっかくなら鍼灸治療と合わせて効率よくダイエットすることをお勧めいたします!!

 

 

~参考にした動画~

ABC Cooking Studioさんの「皮パリパリな鶏もも肉の焼き方~トリ風土研究所~」

ETSUBO-クッキングチャンネルさんの「【簡単】プロが作る マッシュポテトの作り方!」

!宣伝! ダイエット・小顔鍼 龍虎道チャンネル「【コロナ太り】【ダイエット】内蔵を整えないと痩せないよ。ダイエット希望者続出。内臓のヘドロ?「with コロナ」」

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間