スタッフブログ

2020.03.10更新

こんにちは、高柳です。

東京マラソン2020の一般参加が中止になって残念です。

本当に残念に思っているかというと実は心境は複雑でした。

内心は練習不足で調整がほとんど足らない状態だったので、(中止になってくれて)安堵している気持ちもあります。

来年の参加権を頂けるということで、まぁまだ1年あるんだし気楽にやろうかと余裕を持って臨む予定です。

 

今シーズンはエントリーした3つのレースのうち、

途中リタイアが1つ

出場回避が1つ

レース開催中止が1つ

ということで、完走したレースはゼロという成績に終わりました。

 

MGCの一連の選考対象となるマラソンのレースも男子のびわ湖毎日、女子の名古屋ウィメンズの開催ですべて終えたことになります。

過去に類を見ない高速レースが増え、好記録も生まれました。

東京オリンピックが、無事に開催できるといいですね。

 

本日の高柳選手は・・・

「とりあえず休みの日は練習してるんだけどねぇ( ゝω・)y-~~」

 

 

またお会いしましょう( ˘ω˘ )(スヤァ

 

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間