スタッフブログ

2019.11.18更新

こんにちは石川です!(^^)!

仕事の日は8時位に起きるのですが、この前の休日に6時半に起き外に出たのですが朝の気温の低さにびっくりしました(^^;)

夜よりも朝の方が寒い気がしました。もう冬が来ていますね。少しずつ乾燥してきたような気もします。風邪やインフルエンザの心配も出てきますので、皆様お気を付けください。

 

先日母の誕生日の食事会の為、甥っ子が泊まりに来ていたので半日面倒を見たのですが、朝早くから起きて食事の世話や遊びに付き合ったりとたった半日でも結構疲れました。笑

子育ての大変さを少しだけですが感じることができ、子育てをする親御さんの大変さを改めて感じることになりました。子育てで少しでも体が辛い方は日頃からしっかり体のケアをしていく事をオススメします!

 

ついこの前もう11月に入ったと思ったらもう半ばを過ぎました。今年ももう45日程しかないんですね。毎年大掃除を少しずつやろうと思いながら年内に終わらせられていないので、今年こそは計画的にやっていこうと思います。収納便利グッズをダイソーに見に行ってみます。オススメなどありましたらぜひ教えてください♪

 

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

  

土・日・祝日も診療中

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間