スタッフブログ

2019.05.12更新

こんにちは石川です(^-^)

5月になり新元号「令和」となりました。天皇陛下が生前退位され今回は少し明るいムードでの即位となりましたね。

人生の中で元号が変わる瞬間は1回くらいだと思います。それくらい貴重な瞬間でしたが、僕は普段と変わらず過ごしていました(゜_゜)

阿部先生は日付が変わる瞬間、地上にはいなかったみたいです♪笑(ジャンプをしたらしいです(*^^*))

ゴールデンウィークも10連休と大型な連休となりましたが、終わってみると10日は長すぎるという声がニュースで多く見られたかなと思います。

普段のお仕事や家事でも身体は疲れますが、お休みで家の事をやらなくてはいけなかったりと案外身体は普段と変わらず、もしくはそれ以上に疲れているものです。

あまり言いたくないのですが・・・なんと次の祝日は7月15日(海の日)までありません(・_・;)

これから暑くなっていき、梅雨の季節もやって来ます。気候の影響によりなんとなく疲れが抜けにくい、身体がだるい、関節(古傷など)が痛む症状も出やすくなり、日々の身体のケアが大事になってきますのでその際はどうぞお気軽にご相談ください。

ご来院された際にはゴールデンウィークに行ったおすすめスポットなどあればぜひ聞かせてください♪楽しみにしています(^O^)/

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

 

土・日・祝日も診療中

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間