スタッフブログ

2019.04.03更新

エイプリルフールのネタを投稿しようと思ったんですが、特に何も思いつかなかった阿部です^^

3月下旬に中塚先生の送別会をしました;;

柔道整復師の学校に通いながら働き国家資格をとってからも、7年間プロフェッショナル整骨院に務め続けていた古参のスタッフです。

僕が入社してからも色々教えて頂き、頼りになる先輩でした。顔鍼の練習台にもなってもらいました^^

中塚先生に対しときどきタメ語を使っちゃうほど、リラックスして話せる良い先輩でした笑

中塚先生の今後の活躍に期待しつつ、一人暮らしを始めた際にはおうちに呼んでほしいと思います笑

グッバイ!中塚先生!

 

以下中塚先生の感動の退社の挨拶です。ハンカチを用意してお読みください

 

退職の挨拶

この度、一身上の都合によりH31年3月27日をもって退職することになりました中塚謙太朗です。
H24年に入社し早7年・・・
皆様大変お世話になりました!!
右も左もわからなかった僕が、皆様に支えられて7年間勤続することが出来ました!!

毎日が目まぐるしく、あっという間の7年間でした。
そんな日々の中で、たくさんの患者様に支えていただき、
楽しく過ごさせていただいたこと、心から感謝しています。

ここで皆様と出会い、成長したこと・経験したことを
次の場所で活かしていきたいと思っております!!

 


今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

また、今後ともプロフェッショナル整骨院を宜しくお願い致します。

中塚先生ファイナルエディション

中塚先生 最終版

皆からのプレゼントです↑ ニッコニコでよろこんでますね^^♪

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中 

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間