スタッフブログ

2019.03.17更新

 

九頭竜神社

厳かに、二礼してからのダブルピースv(ゝω ・*)v

という訳でこんにちは、高柳です。

芦ノ湖畔にある九頭竜神社にお参りを致しました。

とてもご利益のある日本有数のパワースポット。

箱根園から徒歩で30分くらいの場所です。

たくさんパワーをもらって漲っています。いい笑顔でしょ(*ゝ ω・)ノ

 

謎の水中鳥居

芦ノ湖から見るとこんな感じです。(※お写真はイメージです)

謎の水中鳥居(?)の正体が判明しました。

新宮は箱根神社。こちらが本宮です。

レンタルサイクルでラクラクたどり着けます。

 

はなをりのお料理

宿泊先のホテルでは豪華和洋ブッフェを頂きました。

サービス、お料理、そしてこの空間。非の打ち所の無い内容でした。

 

きれいなオードブル

はなをりさんの写真をお借りしています。

このような綺麗な空間に、色彩豊かな季節感ある前菜。

とても繊細に盛り付けてられています。

お客様に喜んでもらえるように作っていらっしゃるのだと、

作り手の気持ちが伝わってきました。

 

新しいお料理が次々に並びます。

無くなっても、次から次へと新しいお料理が運ばれてきます。

サーブされても冷めないよう、下の金属面で温められるように工夫されていました。

 

まさしくプロの仕事

当日は、和牛のステーキを焼いてもらいました。(お写真は別のお料理です)

どの素材も良いものを厳選しています。

肉の焼き具合、焼き立てを出すタイミング。抜群でした。

至るところに高度な調理技術とサービスが伺えました。

 

レベルの高い料理見ると血が騒ぎます。

 当日もこの風景と同じで、まったく遜色がありません。写真と同じ。

一品一品、すべて手作りです。

「デザートでここまで攻めてくるのか?」という見事なボリューム。

選び放題です。すべて制覇、完食しました。

 

完璧過ぎて称賛の言葉以外出ません。

デリシャス★★★( ・ ω・)b

こんな良い所に連れて来てもらえて大変嬉しいです。

羽瀧先生、ありがとうございました♪♪

来年も、また行きたいです!!宜しくお願いします( -ω-)人

 

 

ではまた(ゝω ・*)ノシ

 

 

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中。

 

 

 

 

 

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間