スタッフブログ

2018.12.28更新

こんばんは石川です♪

一気に気温が下がり風が強いと一段と寒さが堪えますね。年末には数年前に来たすごい寒い寒波と同じくらいのものが来るそうです。

初詣に行かれる際には十分暖かい格好をして行ってくださいね(*^^*)

 

私はお恥ずかしい事に去年の年末に腰を痛め、違った意味での寝正月となりました。

その時に患者さんの痛み、気持ちを理解する事はとても大事な事だなと改めて感じました。

痛みの種類や度合いは患者さんによって十人十色です。患者さん個人個人の症状に寄り添っていける治療家、治療院にしていきたいなと思っておりますので宜しくお願いします。

 

本年度もプロフェッショナル整骨院をご利用いただき誠に感謝いたします。

当院は患者様に支えられ成長する事が出来ています。

来年度2019年も更なる成長を目指し、患者様・地域の皆様から信頼されるよう精一杯努力して参りますので、来年度もよろしくお願い致します。

年末年始休診日は12/30(日)~1/3(木) 1/4(金)から通常営業になりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

皆様のご来院心よりお待ちしたいます。来月の火曜日の午後休診日は1/8(火)となりますので重ねて宜しくお願い致します。

では皆様どうぞ良いお年をお迎えください^^

 

JR武蔵境駅より徒歩1分 吉祥寺から電車で5分

プロフェッショナル整骨院 (スポーツマッサージ・鍼・灸)

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間