スタッフブログ

2018.07.17更新

こんにちは!!中塚です。

 少し前になりますが、ワールドカップ ロシア大会が終わってしまいましたね。。。

ワールドカップの『20年周期で初優勝のチームが出る』というジンクスをフランスが打ち破りましたね!強かった!

日本はワールドカップで『20試合連続で退場者なし』というワールドカップ記録を樹立しました!!今大会も代表チームと共にサポーターの方々のスタジアムのごみを拾う姿も話題となりましたが、ピッチ内外で正々堂々と立ち振る舞う姿に感動しました!!

次回は4年後にカタールで中東初かつ11月開幕のワールドカップですね!

時差がロシアと同じらしいので、また寝不足になりそうな・・・

でも4年に一度ですからね!!気が早いですが今度はベスト8以上を勝ち取ってもらいたいです!

 

 最近の暑さは異常ですね・・・

涼しい室内と外の温度差にやられそうです。。。

 

現在、当院では【ご紹介キャンペーン】を行っております。

ご家族やご友人をご紹介して頂くと、紹介して頂いた方・紹介された方お二人共、自費治療の全身ケア15分が無料で受けられます♪周りの方で身体に不調を訴えている方などいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください❕❕

体を整えて暑い夏を乗り越えていきましょう❕❕

期間が7/31までとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします!

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中。

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間