スタッフブログ

2018.06.25更新

こんにちは、昨夜サッカーを最後まで見た為少し寝不足気味の石川です。

昨日は日本時間0時キックオフで遅い時間帯でしたが観戦している方も多かったのではないのでしょうか?

関東での平均視聴率は30.9%、最高視聴率は37.1%だったようです。

お酒は飲まない予定だったのですが、前半追いついた時に喜びのあまりビールを開けていしまいました(^O^)/(笑)

試合結果は2-2の同点でしたが、惜しいシュートシーンがいくつかあったので、勝てる試合だったんじゃないかと思います。

ですが、リードされている状態から2度追いついたゲーム展開はすごいと思います!次は28日の木曜日23時キックオフです。

引き分け以上で決勝トーナメント進出が決定します。皆さんで日本を応援しましょう(^^♪

 

当院ではただいまご紹介キャンペーンを行っております。ご家族やご友人をご紹介して頂くと、紹介して頂いた方・紹介された方お二人共、自費治療の全身ケア15分が無料で受けられます♪周りの方で身体に不調を訴えている方などいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください(^-^)

 

7/3(火)は午後休診となります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

 

 

 プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中。

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間