スタッフブログ

2017.01.18更新

こんにちは!スタッフの田中です。

新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまいました…。申し訳ありません!皆様改めましてあけましておめでとうございます!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

プロフェッショナル整骨院も、無事に新年を迎えさせていただくことが出来ました。

治療院を支えてくださった患者様や、地域の方々に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

ところで、皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか ?

ゆっくり身体を休めた方も、休ませすぎてしまったのか、お仕事が始まって身体の調子が良くないと訴える患者さんが多い印象があります。

身体の疲れや痛みは溜めすぎないことが原則です。少しでも不調を感じたらご相談でも構いませんので一度ご来院ください。

皆さんに今年も1年無事に過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術をいたします。

また、少しでもお身体に不安を覚えている方が周りにもいらっしゃいましたらぜひ一度お越し頂くようお声掛けをしてみてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間