スタッフブログ

2016.07.24更新

こんにちは石川です(^_^)/

7月も残すところ1週間となり暑さもどんどん増してくると思いきや、最近は気温は30度くらいまで上がっても

朝晩が過ごしやすく感じる事が多い気がします。梅雨明けの発表もまだですね。水不足の心配もあるのでもう少し

降ってくれると良いのですが・・・(*_*)

学校も夏休みに入り、親子で電車に乗っている風景をよく目にするようになりました(^o^)

水着を入れるバッグを持ってプールや海に出かけるワクワク感がこっちまで伝わってきました♪

皆さんは「夏」というと何を思い浮かべますか?かき氷やそうめん、スイカにバーベキューとパッと頭に浮かぶのは

食べ物の事ばかりになってしまいました(笑) 

僕が言いたいのは、高校野球の時期と言うことなんです!(笑)

は8月7日から開幕するようです!今代表校をかけた戦いが全国各地で行われています(^^♪

昨日の試合では昨年から注目されている清宮選手率いる西東京地区の早稲田実業が敗れてしまいました。

ですが彼はまだ2年生なので来年に向けてまた練習を再開するようです。

来年の早稲田実業も楽しみですね!

 

~夏季休診日のお知らせ~

平素より当院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の日程を休診日とさせて頂きます。

8月9日(火)~12日(金)

受付開始は8月13(土)10時からとなりますので宜しくお願い致します。

 

JR武蔵境駅  南口  徒歩1分   スポーツマッサージ   鍼・灸       プロフェッショナル整骨院

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間