スタッフブログ

2016.04.13更新

皆さんこんにちは!スタッフの田中です!
ホームページもリニューアルされ4月から気持ちも新たにブログを再開します。

 

初回の投稿はおめでたい報告です。

 

当院スタッフの中塚先生が柔道整復師の国家試験に見事合格されました!
中塚先生おめでとうございます!

 

そこで昨日は合格のお祝いにスタッフ全員で焼肉を食べてきました。

 

ロースターからはみ出そうな厚切りのなまタンステーキが圧巻でした。
タンって根本はとても柔らかいのですね。

 

今回は中塚先生のお祝いだったのですが一番もりもり食べていたのは石川先生です。まだまだ大きくなるみたいですね。ご飯のお椀がとても小さく見えました。

 

写真はぺろぺろキャンディではなくソーセージです。この後、一口で美味しく頂いてました。

 

そして一番お酒を飲まれていたのは(毎回ですが)高柳先生。
日本酒を沢山おねだりされました。

 

顔が緩んで綻んでとっても気持ちよさそうにお酒を楽しまれていました。

 

日本酒が色々置いてあったのでスタッフであれこれ試飲してみましたが、みんなスッキリ辛口が好きなようです。
今回の整骨院スタッフ推しは福井県の『越の鷹』です。

辛口好きの方ぜひ試してみてください。


お腹いっぱい美味しい焼肉を食べて今日から気持ち新たに元気いっぱい施術しています!


*****************************************

武蔵境の整骨院は南口から徒歩30秒、コナミスポーツ2Fのプロフェッショナル整骨院へ!
土日祝日も診療しています!

*****************************************

国家試験合格祝い

石川先生

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間