スタッフブログ

2014.09.28更新

皆さん、こんにちは(^^)
9月も後半になり、すっかり秋らしくなってきましたね。

暑い夏から涼しい秋へと季節の変わり目はなかなか身体の調子が安定しないものです。
頭がボーっとしたり身体がだるいなど症状は様々だと思いますが、そんな時に効果があるのがユーカリのアロマオイルです。

ユーカリは思考が定まらないときなどに、精神集中させてくれる効果があり、受験勉強のときなど、頭脳明晰を求める人にも、とても良い効能があります。

また、風邪や気管支トラブルを予防緩和してくれたり、筋肉のコリや痛みを緩和して暖めてくれる効果もあります。
実は治療院でもユーカリのアロマオイルを使い足湯を行っていただくこともあるんです!!(リフレクソロジーのコースに含まれています)

私はタオルに数滴つけて香りを楽しみながら、頭をスッキリさせています!!
ボーっとしがちなこの季節にはとてもいい香りだと思いますので、是非試してみて下さい。

JR武蔵境駅南口徒歩1分(スポーツマッサージ・鍼・灸)
プロフェッショナル整骨院

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間