スタッフブログ

2013.06.11更新

皆さんこんにちは。
どうやら台風が接近しつつあるようです。関東地方に直撃しなければよいのですが…
週末までは雨よりの天候が続くようです。梅雨入りしてから良い天気が続いていたので、たまにはいいですよね。

この間の休みの日に中村屋のチキンカレーを食べに行きました。
カレーが好きなら、人生で一度は必ず食べておけと噂される一品。
食べてみて思ったのは、誰にでも愛されるまさに究極のカレーでした。
スパイスが効いていてそれでいてクセ無く、鶏肉の旨味、塩加減、風味も良かったです。
生まれてから今まで、このチキンカレーを食べずにいたことが、逆に何だかとても損をした気分になってしまいます。そう思えるほどに、食べてみて感激しました。
昭和2年から製法・材料等変わらず作り続けられている老舗の味。
現在も変わる事無く永く愛され続ける料理。素晴らしい。

ではまた。


武蔵境駅徒歩1分
プロフェッショナル鍼灸整骨院   高柳

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間