スタッフブログ

2013.05.17更新

こんにちは、稲益です。昨日、井の頭公園の動物園に家族で行ってきました。しかし、本日17日金曜日ですと 開園記念日無料でしたが、仕事なので400円払いました。久しぶりに行きましたが、昔の感じも残しながら、新しくなってる所もあり、楽しめました。象の花 子もまだまだ元気そうで安心しました。子供も興奮気味に新しい発見をしたのではないでしょうか? どんどん新しくなっていく街並みや施設など、古き良きも のは残していってほしいと思いました。
 なんか作文になってしまいました (^_^;) 武蔵境の駅にも伊勢丹クィーンズが入るみたいなのでまた賑やかになりますね。その際はプロフェッショナル整骨院もよろしくお願いいたします。 南口徒歩30秒ですのでお買いもの前にでもいらして下さい。

 プロフェッショナル整骨院(マッサージ 鍼灸 整体)

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間