スタッフブログ

2011.12.03更新

こんにちは。プロフェッショナル鍼灸整骨院の稲益です。昨日、今年の流行語大賞が『なでしこジャパン』で決定 しました。今年は震災や原発問題など日本にとってマイナスの出来事が多いなか、なでしこジャパンが見事ワールドカップで世界一の称号を獲得し、暗い世の中 に光をもたらしてくれました。大賞にふさわしい活躍ぶりではなかったでしょうか。『ラブ注入』や『きみきゃわい~ね~!』にだけならなくて良かったです。 これらが選出されると日本の未来が不安になります。
 また、毎年恒例の一年を漢字一文字で表すならではどういう漢字になるでしょうか?私個人的に は『支』ではないかと思います。震災後に日本人皆一丸となり支えあい、日本人の素晴らしい特性がでた年だったからです。今後も大きな事件の後だけでなく普 段から周りの人を思いやり、助け合っていける国になってもらいたいです。私も一日一善ではないですが、利他の精神で過ごしていきます。残りひと月ですがや り残しがないように全力で突っ走りましょう。


   プロフェッショナル鍼灸整骨院  稲益

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間