スタッフブログ

2017.09.25更新

こんにちは、高柳です。

埼玉県の日高市に、ヒガンバナを見に行ってきました。

「曼珠沙華祭り」をやっていると聞いて早速行ってみました。

辺り一面が真紅に染まり、まるで赤い絨毯(じゅうたん)を敷き詰めたようです。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ランニングをするにもいい季節です。

横浜マラソンまであと1か月、順調に調整中です。

来年の東京マラソンに当選しました。今からとても楽しみです。

曼珠沙華祭り(日高市)

 

JR武蔵境駅 南口  徒歩1分  吉祥寺駅から電車で5分 スポーツマッサージ   鍼・灸 

  

プロフェッショナル整骨院

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2017.09.17更新

こんにちは石川です(^^)

せっかくの3連休ですが、台風18号の影響かあいにくのお天気ですね。

台風が近づく事で自律神経の乱れが生じ、身体への悪影響を及ぼします。

頭痛やめまい、古傷がうずく様に痛みが出たり、身体がむくみやすくなったり、

精神的に落ち込みやすくなったりといろいろな悪影響を受けてしまいます。

少し体調が悪いのは気のせいかな?などと自己解決せずにご気軽にご相談・

ご来院お待ちしております。

 

 

8/19夏季休暇明けから行っている「美顔鍼+顔マッサージ」半額キャンペーンが9月一杯までとなっております!

芸能人も多く通う龍虎道(渋谷)の技術が織り込まれた美顔鍼です。

施術時間は合計70分、通常7,560円のところ8/19~9/30まで半額の3,780円のキャンペーンになります。※お1人様3回まで

回数券「4回チケット(4回22%OFF)23,760円」の販売も行っております。(1回分5,940円)

最近美顔鍼が注目を浴びています!リフトアップ効果、表情筋の張りの再生、くすみ、ほうれい線の改善などの効果が期待されます。

 

そして美容面だけでなく、自律神経を整える事も嬉しい効果の1つ。

眠くなったり、体のチカラが抜けて気持ちいい状態になります^^

龍虎道オリジナルの美顔鍼、通常かなりの高額になるところ自信を持ってオススメ致します。

予約も承ること可能です、ぜひこの機会に受けてみて下さい!皆様のご来院心よりお待ちしております。

 

 

JR武蔵境駅 南口  徒歩1分  吉祥寺駅から電車で5分 スポーツマッサージ   鍼・灸 

  

プロフェッショナル整骨院

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2017.09.09更新

こんにちは❕スタッフの中塚です。 

今日は暑さはありますが、湿気が少なくいい天気になりましたね!

さて、今日はいい天気になりましたが、日によって寒暖差が大きくなる季節。

タイトルにもありますが、4年ほど前に社会人のアメリカンフットボールチームでトレーナーの研修をさせていただきました。

そこで行われていた風邪・怪我予防の一つを紹介します。

 

 体調を崩す原因の一つが疲労の蓄積です。疲労の蓄積に関しては様々(仕事・スポーツ・気温差等)あります。

疲労を回復させるため行われていた一つが交代浴です。

交代浴とは、温かい風呂→水風呂 を繰り返すことです。温→冷を繰り返すことで血管の収縮を促し、血液と一緒に疲労物質を循環させるを目的としています。

しかしそれだと時間と手間がかかり、中々実践できないので、家でもできる方法も紹介します。

それは家のお風呂で湯船にしっかり浸かり、(5~10分程度でもOKです)最後お風呂からあがるときに1分間ほど気になる場所 (痛みが出る場所や重だるくなる場所)

に冷水をかけても交代浴と同じ効果が得られます。

 

夏の疲れを感じている方は是非試してみてください❕❕

 

P・S

9月いっぱいまで美容鍼(顔鍼)半額キャンペーン(通常¥7560のところ¥3780)をやっております。

期間中3回まで半額で受けられますので、興味のある方は一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

三鷹・吉祥寺から電車で5分 武蔵境駅南口より徒歩1分 コナミスポーツクラブ2F

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間