スタッフブログ

2019.06.12更新

この間、代表の羽瀧先生から

体重増えたね?( ・ω・)σ  (・ω ・;)

と訊かれましたので

えぇそうなんです!!( ゝω・)v

とお答えしました。

 

というわけでこんにちは高柳です。

冒頭にもありましたように私高柳、

ここ3か月で4㎏、半年前からだと6㎏も体重が増加しています。

運動量の低下、間食、自炊面倒でついつい何か買っちゃう

等の不摂生が目立つようになりました。

 

恵比寿でビール飲んだり

 ヱビス

 

美味しそうでしょ?! ( ゝ ω・)ドーン

パフェは男のロマンです 

色々食べとりました(*・ω・)b

  

しかし治療家としてあるまじき不摂生。正さなければなりません。

秋には2つのフルマラソンのレースを予定しているので、今のままでは非常にマズいです。

改善が必要です!!

 

次のご報告には改善の兆しをご報告出来たらと思います。

予定です(何

 

ではまた~( ・ω・)ノシ

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2019.06.05更新

犬より猫派、でも猫よりシャチやクジラの方が好きな阿部です。

池袋のねこカフェ「Cat Cafe ねころび」に行ってきました^^実は2回目です笑

猫におやつをあげたり、おもちゃで遊んだり、撫でたりして癒されてきました^^ 猫ちゃんは17匹ほどいるらしいです。

猫たちはおやつを持ってる人に近づいてくるので、最初にもらったおやつをあげすぎて、早くからなくなってしまうと猫たちに飽きられてしまいます笑

かわいいかわいいとおやつをあげすぎないで、ちょうど良い感じにおやつをあげて猫たちが離れないようにすると初めての人は良いかもしれません。

平日は1時間1100円・土日祝日1300円、延長15分につき平日250円・土日祝日300円みたいです。料金パックもあるみたいですが、詳しくは問い合わせてみてください。

白猫様

肉球!

肉球プニプニ。この子が寝てる間に触りました笑

 

おもちゃのネズミで猫フィッシングも楽しみました。

猫釣り1

↑ライトの奥にキャストして小刻みに誘うとすぐ反応がありました。

猫釣り2

↑アタリを聴くように軽くロッドはひっぱると、がっつり咥えてました笑

名前はチャコちゃん

↑さすが肉食動物ですね^^;

 猫釣り4

 ↑ねずみくんは中に入ってる石?が出てくるほどボロボロになりました^^:

 

1時間15分ほど滞在しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

フクロウカフェなんかも興味があるのでいつか行ってみたいと思います♪

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

 

土・日・祝日も診療中 

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間