スタッフブログ

2017.06.25更新

スタッフの中塚です。

今日は生憎の天気ですね。。。

今週は梅雨本番により雨の日が多く、それが身体へのストレスとなりうるので、体調管理に十分気をつけましょう!

 

明日は午後の時間でまだ空きがありますので、疲れが溜まっている方は、少し長めのコースを是非!!

 

 

武蔵境駅南口より徒歩1分 JR吉祥寺駅より電車で5分

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2017.06.13更新

今回の院内研修で、水素吸入マシンを扱っている会社のエステプロ・ラボさんが来て下さいました。

水素ガスを発生させる装置「suisonia」(スイソニア)で、短時間で効率的に体内に水素を取り込めるんです。

実際にスタッフも体験し、その効果を確認してみました。

血液の流れを測定する機械で、毛細血管の流れを観察します。吸入後の血流がものすごく早くなっていました。

悪玉活性酸素を体内から取り除くことで、細胞を活性化させるんだそうです。

鼻の粘膜から直接水素分子を吸収するので、水素水を50本飲む量を、一気に身体に取り込めます。

身体を若返らせるには、続けて行わないといけないようです。

興味がある方はスタッフにお尋ね下さい。                          高柳

水素マシン体験 

 

 

JR武蔵境駅 南口  徒歩1分  吉祥寺駅から電車で5分 スポーツマッサージ   鍼・灸 

 

  

プロフェッショナル整骨院

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2017.06.02更新

ご挨拶遅くなりました。4月から入社しました阿部翔太です、よろしくお願い致します。

鍼灸学部の専門学校へ3年通い卒業後、約3年間別の鍼灸整骨院で働いていました。

趣味はバス釣りと軽登山でアウトドア的なことが好きです。将来は田舎で鍼灸院を開業したいと考えています。

新卒ってわけではありませんが、また新たに技術や知識を身に着け一人でも多くの患者様に喜びを与えられるよう努力していきます。

皆様どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m HPやブログに関して私阿部が更新することになりましたので、もし更新がされていなかったり間違いがありましたがご指摘ください^^;

 

そして社員としては私阿部が入社しましたが、曜日限定で3人のスタッフも加わっております。

女性スタッフが2人塩見先生と桑原先生、男性スタッフが1人林先生が入社しました。各曜日はまだ確定しておりませんので、スタッフに聞いて頂けると助かります。

ベテランの昔からいた先生方が退職されましたが、新たなスタッフと共に精一頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します!

 

 

  

 

JR武蔵境駅 南口  徒歩1分  吉祥寺駅から電車で5分 スポーツマッサージ   鍼・灸 

 

 

 

プロフェッショナル整骨院

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間