スタッフブログ

2013.12.28更新

今日は天気が良く、気温も昨日までに比べると温かかく、とっても気持ちの良い日ですね♪ なぜだか、年明けの臭いが少ししたような・・。少し早すぎますね(笑) さて、今年も残すとこ本日を入れて4日、 早いものですね(・.・;) 皆様が今年を最後まで気持ちよく過ごせるよう そして、新年を健康で元気の迎えられるよう 心から願っております。 本日の自費のご予約枠ですが、まだ少し空いております。ご連絡お待ちしております。プロフェッショナル整骨院(鍼・整体・鍼灸)

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.24更新

こんにちは!今日はクリスマスですね(^_^)街の雰囲気もどこかそわそわした感じがします(笑)最近の夜は寒さに耐えかねて湯たんぽを出しました。夜いれても朝まで温かいのが湯たんぽのいいところです(^^♪今年も残すところ今日で一週間になりましたね。お仕事ももうすぐ年納めでお忙しい方も多いのではないかと思います。年末に向けて調整なども良いかと思います。明日は午前午後ともに予約に空きがございます。なにかございましたらご連絡お待ちしております。JR武蔵境駅南口徒歩1分(スポーツマッサージ・鍼・灸)プロフェッショナル整骨...

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.23更新

こんにちは石川です(^_^)最近はさらに気温が低く感じ、まさに冬本番になってきたと思います。朝は特に布団から出たくなくなってしまいますね(笑)空気も乾燥し風邪やインフルエンザが流行してきます。加湿器など利用して予防していきましょう!さて本日の自費治療の御予約ですが、全ての枠が埋まっております。保険治療でしたらご利用いただけますので宜しければご利用下さい。JR武蔵境駅南口徒歩1分(スポーツマッサージ・鍼・灸)プロフェッショナル整骨院

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.11更新

こんにちは、高柳です。
今年のブログ更新も残すところあと僅かとなりました。

忙しくていらっしゃられない患者さんも多いようです。
プロフェッショナル整骨院は通常通り営業致しております。
お身体の辛いときは、無理をせず治療をしましょう。

プロフェッショナル鍼灸整骨院  高柳

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.10更新

こんにちは!今日は久しぶりの雨となりました。天気予報では暖かくなる予報でしたが、朝は冷え込みが厳しくとても寒かったですね(._.)午後は少しでも暖かくなると良いのですが…最近DVDを鑑賞するのがブームで、よく映画を見るようになりました(^^)ディズニーも久しぶりに見ると面白くて、ついつい見入ってしまいます(笑)いま映画館で上映されてるかぐや姫を見てみたい気もするので今度のお休みに行けたら行って来ようかなーと思います(^^)さて明日の自費予約の状況ですが、午前午後空きがございます。年末に向けて調整はいかがでしょうか...

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.08更新

こんにちは石川です(^_^)最近テレビででケンタッキーのCMが流れ始め、今年もクリスマスがやってくる頃だと実感しました。それと共に1年の終わりも実感しますね。小さい頃はお年玉を楽しみにしていましたが、もらえる立場からあげる立場になるとちっとも嬉しくないものですね・・・(笑)年末や年明けに帰省や旅行に出かけられる方も多いと思います。ゆっくりと骨休めできるといいですね(*^_^*)さて本日の自費治療の御予約ですが、全ての枠が埋まっております。保険治療でしたらご利用いただけますので宜しければご利用下さい。

JR武蔵境駅南口徒歩1分(スポーツマッサージ・鍼・灸)プロフェッショナル整骨院

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.04更新

こんにちは、高柳です。今年も残すところ、あとひと月となりました。次第に寒くなってきております。温泉などで温まりたいですね。最近は、近所の京都ラーメンの店に食事に行きます。ふと食欲が沸いたとき、自然とこの店に足を運んでいます。鶏がらダシの絶妙なバランス感のある一品です。気軽に食べに行けます。クセになりそうです。塩分が多いので気を付けなければなりませんね。次の休みは献血に行って来ようと思います。しっかり栄養は摂取したので、今度は還元してきます。

ではまたプロフェッショナル鍼灸整骨院  高柳

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.03更新

こんにちは!めっきり寒くなりましたね。帰宅しているときの夜の星空がとってもきれいでついつい上を見ながら歩いてしまいます(^^♪段々と吐く息も白くなりつつあるようで冬本番間近ですね(*^_^*)明日の自費予約の状況ですが、午前午後どちらも空きがございます。なにかございましたらご連絡お待ちしております。

JR武蔵境駅南口徒歩1分(スポーツマッサージ・鍼・灸)プロフェッショナル整骨院

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

2013.12.02更新

1年が経とうとしていますね!!

年を重ねるごとに時が経つのが早く感じる気がします…

ただ、まだ今年は終わってないので、残りの一ヶ月を、一日一日を充実させていきたいですね!!

さて、本日の午後の予約状況ですが、まだ空きがございますので、体の不調や、調整など何でもご相談ください!!

ご連絡をお待ちしております!!

 

 


プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR武蔵境駅南口より徒歩1分

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間