スタッフブログ

2012.05.13更新

皆さんこんにちは(*^_^*)ここ最近一日の気温差が激しいということもあり、身体が思うように動かない方や疲れが抜けない方が増えていますね。

さて、早速ですがそんな時は『ハチミツ』がオススメです!!
ハチミツの効能には健康面・美容面の両方で数多くの要素が挙げられています。
代表的なものとしては、疲労回復、高血圧の予防などがあります。
その他にも整腸作用があることから便秘や下痢の改善、肝臓の機能向上をはかる栄養成分を豊富にふくんでいることから強肝作用などもあるとされています。もちろん、美容にとって効果的な栄養成分もいろいろと含まれています(ビタミン類)。

先日、患者様から教えて頂いた荻窪にあるハチミツのお店(ラベイユ)に行ってみたのですが、店内はすごく落ち着いた良い雰囲気で置いてあるハチミツの数に驚きました!!
試食をしたところ身体の疲れが抜ける感じがしました!!
普段の食生活の偏りで足りていないものが補われた感じでした。
すっかりハチミツファンになりそうです。疲れている方少し贅沢してハチミツを摂るようにしてみてはどうでしょうか??(*^^)v

武蔵境南口徒歩30秒 鍼灸・整骨・マッサージ
プロフェッショナル整骨院  高木

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間