スタッフブログ

2021.11.14更新

こんにちは石川です!

感染者数が大幅に減少し、少しずつ町中の人が少しずつ増えてきたような気がします。

感染者数が激減したことはとても嬉しいですが、他の国では増加傾向の国もあるようですね。

日本でこれからくるかもしれない第6波やインフルエンザ、風邪の予防の為

外から帰って来た時の「手洗い・うがい・消毒」続けていきたいですね。

気温が下がってきていますので体調を崩さないようにお気を付け下さい。

 

感染者数は減ってきておりますが当院にお越しいただいた際の「手洗い・うがい・消毒」は継続して患者様全員に引き続き

お願いしております。皆様ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

当院ではただいま「ご紹介キャンペーン」をやっています!

新規患者様をご紹介いただくと、ご紹介された患者様とご紹介してくださった患者様のお2人に

「全身ケア15分無料券」をお渡ししています。

ご家族やご友人などぜひご紹介ください♪

 「全身ケア15分無料券」だけでのご利用は出来ません。保険治療や他の自費治療と併せてお使いいただけます。

ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

syoukaikyannpe-nn

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分

土・日・祝日も診療中

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間