スタッフブログ

2020.04.12更新

こんにちは、院長の石川です。

 

数日前に新型コロナウイルスの感染者数増加に伴い緊急事態宣言が発令されました。

東京都の営業自粛要請の中に整骨院は該当していなかった為、来院された患者様全員に来院時の手洗いやうがい・手指消毒をご協力いただき、スタッフの体調、体温の確認、衛生管理の徹底をしながら診療を続けて参りました。

 

しかし、ここ数日の感染者数の急激な増加により当院も診療を自粛しなければならない可能性が出てきました。

痛みや症状を訴えている患者様には申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をお願い致します。 

 

ご予約を頂いている患者様には休業が決まった場合には当院からご連絡させていただきます。

 

ご予約をいただいていない患者様につきましては、当院のホームページから「新着情報」または「ブログ」をご確認いただくか、直接当院にお電話ください。

既に休業している場合は留守番電話の音声にてお知らせ致します。

 

 ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

 

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

 

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間