スタッフブログ

2019.10.29更新

こんにちは高柳です。

10月27日に開催された第4回水戸黄門漫遊マラソンに参加しました。

水戸市に行くのは初めて。

台風により多くの地元の方が被災された中、全力を挙げて開催して下さいました。

 

開会式に突然雨が降り出しました。競技中は収まり過ごしやすい気候です。

千波湖や偕楽園周辺を通過し、水戸市の南側を周回するコースです。

ここ最近の調整不足があり、無理せず完走を目指したのですが・・・

体重の増加により足への負担が増えたため、17km過ぎでペースを大きく落としました。

無理をすると故障になることを懸念し、折り返し地点を過ぎた22kmを過ぎたところで途中棄権となりました。

通称・護送車(ゴール地点まで運送してくれるバス)に乗って会場まで戻り、何食わぬ顔をして完走した選手たちに混ざりました( ˘ω˘)

 

応援下さった沿道の方達に、とても温かみや親しみを感じたのが印象に残りました。

地元の中学生の子たちもボランティアに参加してくれていました。

台風で被災されたにも関わらず選手たちを迎えてくれてありがとうございました( ・ω・)ノシ

活躍出来ませんでしたが、今度参加する時はベストを尽くします。

 

今後の高柳選手の動向は・・・((((( ^ω^)

12月8日さいたま国際マラソンに参加する予定です。

運動量減少、体重増加、目標意識低下、この3つの問題に直面しています。

この1年間はスランプが続いています。

無理せず、自分と向き合いながら頑張ります( ゝω・)v

 

またお会いしましょう( ˘ω˘)スヤァ

 

 

プロフェッショナル整骨院(スポーツマッサージ・鍼・灸)

JR吉祥寺・三鷹駅から電車で5分 JR武蔵境駅より徒歩1分 

土・日・祝日も診療中

 

投稿者: 龍虎道(有限会社プロフェッショナル)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間