ハイボルト(ハイボルテージ)治療器 導入!!

当院ではより多くの患者様の痛みや悩みを解消するべく、「ハイボルト(ハイボルテージ)治療器」を導入致しました。

・瞬間的に高い電圧の電流を流すことで、刺激が柔らかく、より深く多くの電流を流すことが出来る。

・痛みや腫れに対して即効性が期待できる。

受けると分かりますが、かなり即効性のある治療器です。プロフェッショナル整骨院で導入した治療器(フィジオアクティブ)は有名な方で言うと陸上の「桐生祥秀選手」野球の「大谷翔平選手」も使っており、J1サッカーチームではアビスパ福岡ガンバ大阪の選手たちにも使われております。

一流のスポーツ選手が使うということはそれだけ効果があるということです。

整形外科や他の整骨院で「電気治療受けたけど良くならない」「気持ちが良いだけ」などの感想があると思いますが、ハイボルト治療器はそもそもそういった電気治療とは種類が違うのと、当院に導入したものは最新のハイボルト治療器になります。

急性期の症状でお辛い方、慢性期の痛みがなかなか取れない方、神経症状が残ってしまっている方々に特におすすめです。

 

そんな効果てきめんなハイボルト治療ですが、

10分 1,650円 → 初回のみ 1,100円

で受けることが出来ます。

治療時間、施術金額を見てもかなりお得に受けることが出来ます。

ご予約も承りますので、お電話・お問い合わせをお待ちしております。

 

プロフェッショナル 整骨院PROFESSIONAL MASSAGE JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!! 0422-34-1641
JR『武蔵境』駅南口から徒歩30秒 土日祝も診療しております!! お気軽にお問い合わせください!!
メールでのお問い合わせ top12_spimg.png 受付時間